札幌のスープカレーほか絶品グルメレポ! | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

 

北海道観光の続きです音譜

①トラピスト大修道院

②函館ベイエリア、赤レンガ倉庫街

③旧函館区公会堂、旧イギリス領事館他

④五稜郭タワーと展望台からの景色

 

 

 

札幌の狸小路ある

人気のスープカレー店

ソウルストア

(大泉洋がTVで紹介)

行ってきましたウインク

器からはみ出る大きな

揚げゴボウ

がやわらかくて美味しい

スープが選べて私はゴマ、豆乳

ゆずが隠し味に入っている

ポッサにしました!

濃厚でコク深くまろやかな

スープでクセになる味でした照れ

 

 

函館から車で雪が降る中、5時間かけて

夜遅く22時頃に札幌に戻ってきたので

夜中まで営業している美味しいと評判

のススキノにある

炭火焼ジンギスカン 味の羊ヶ丘

に行ってきました。

残念ながら、もも肉は売り切れで、

肩ロース食べましたが、臭みがなく

サッパリしていて、凄く美味しかったです!

image

だるまより個人的には美味しいと
思いました!並ぶけどおすすめ音譜
 
 
 
出発前、羽田空港内のフードコート
で食べたカツ丼キラキラ

 

 

 

札幌で美味しい和食

札幌クラッシックを堪能キラキラ

 

 

 

札幌市清田区にあるシチュー屋さん

ポトフに行ってきました!

作り置きしないシチューで提供まで

に少し時間がかかりますが、

評判通りとても美味しかったラブラブ

 

 

 

札幌に行くと必ず買いに行く

24時間営業の手作りサンドイッチ屋

さんサンドリアハート

安くて美味しいサンドイッチが

約40種以上あります

いつも何にしようか迷いますが、

だいたい同じものになります笑

1つ200円~300円しませんびっくり

 

 

 

北海道に5店舗あるそば処福住

で、とっぱちそば(イカタコの天ぷら

親子そば鍋焼きうどんを食べました!

身体が温まりました下矢印

 

 

 

札幌市内に4店舗ある

欧風菓子コートドール

の平岸本店で、チーズケーキ、

ティラミス、グランプリンを

買い家でティータイム

クローバーさんのクレープは、

コートドールじゃないけど

札幌でしか買えない私の大好物笑

 

 

 

昨年、札幌パセオから豊平区に

移転したKAJTSU_CLUB

のイートインカフェでいちごパフェ

フルーツサンドを食べましたウインク

 

 

 

今回、良く行くお気に入りの回転寿司

トリトンとっぴーに行けなかったので

函太郎 新千歳空港店

お寿司を食べて帰りました!

高いだけあって美味しいラブ

 

 
 
千葉県上空下矢印
image
 
 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤