函館ベイエリア、赤レンガ倉庫街へ | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

函館観光の続きです音譜

①トラピスト大修道院

 

 

人が全くいないライトアップ

された夜の赤レンガ倉庫群キラキラ

 

 

 

昼間の赤レンガ倉庫群

倉庫の中に様々な店舗が

入っていますラブラブ

 

 

 

赤レンガ倉庫内の

函館洋菓子スナッフルス

にふわっとした半熟オムレツの

ような食感のチーズオムレット

ミニコーヒー付を250円で手軽に

カウンターで食すキャッチケーキバー

なるものがあったので食べました爆  笑

右下のは、ティラミス味ラブラブ

 

 

 

函館5回目の訪問ですが、

冬は初めて😊

小雨が降ったり、雪が舞ったり、

めちゃ寒かった〜ショック

 

 

 

函館ベイエリアから見た函館港

朝方から雨で風が強く冷たい

一瞬、晴れ間が見えたけど、

午後から雪が降りました雪の結晶

 

 

 

函館のベイエリアで見つけた

シュークリーム専門店💕

カスタードと生クリーム各200円

リーズナブルで、とっても

美味しかったですラブ

 

 

 

函館と言えば、ラッキーピエロウインク

函館しか食べられない(市内に17店舗)

ご当地ハンバーガーラブラブ

6年前に初めて食べてから、今回で4回目

迷わず私は人気No.1

チャイニーズチキンバーガー

を食べました爆  笑

 

 

 

北海道七飯町に2018年3月オープン

した道の駅なないろ・ななえ

七飯町は西洋式農法発祥の地であり

男爵いも発祥の地だそうです!

川田龍吉男爵が明治40年代に

イギリスからアイリッシュコブラー

というジャガイモを輸入・栽培した

のが男爵いもの由来だそうウインク

 

 

 

男爵いもの発祥の地、北海道七飯町の

道の駅なないろ・ななえ

にあった日本初の自家用自動車✨

(米国・ロコモービル社製の蒸気自動車)

男爵いもの生みの親・川田龍吉男爵

が自ら運転していたそうです音譜

 

 

 
 
 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤