トラピスト大修道院の手作りトラピストクッキー&絶品ソフトクリーム(^^♪ | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

11月末に来春大学院を卒業する

次女と夫と札幌から車で4時間以上

かけて函館観光に行ってきましたウインク

 

一度訪れたいと思っていた

北海道北斗市にある

トラピスト大修道院

の外観を見てきました✨

(中には入れません)

ちなみにトラピスチヌ女子修道院、

こちらのトラピスト男子修道院ですビックリマーク

 

 

大修道院に続く並木道

北海道らしい景色で大雨で遠くで雷⚡

も鳴ってましたが、とても綺麗でしたラブ

この道の先に大修道院があります下矢印

 

 

 

トラピスト大修道院の駐車場に

併設されている売店で

ここでしか食べられない評判の

ソフトクリームを食べました音譜

トラピストクッキーが1枚

ついていて、牛乳感が強い

濃厚ミルクソフトという感じで、

評判通り、とても美味しかったです爆  笑

ミルクももちろんここで

搾乳したものを使用、コーンも

自家製だそうです

 

 

 

並木道周辺の景色キラキラ

空がなぜか紫色びっくり

 

 

 

修道院の門の両側が資料室

なっていて、現在と過去の写真など

がありました。

 

 

 

トラピスト大修道院の駐車場に隣接する

カトリック当別リタ教会

毎日曜日午前ミサが

行われているそうですキラキラ

 

 

 

当別リタ教会周辺の景色

 

 

 

資料室にあった日本の男子修道院2つ

女子修道院5つの地図下矢印

 

 

 

北斗市に近い七飯町にある

活火山駒ケ岳と、その噴火で

できた大沼湖キラキラ

大沼国定公園にあり、この日は

小雨が降り、激寒雪の結晶で湖畔で写真だけ

撮り函館に向かいました車

 

 
 
 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤