旧函館区公会堂、旧イギリス領事館、赤レンガ倉庫街へ | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

函館観光の続きです音譜

①トラピスト大修道院

②函館ベイエリア、赤レンガ倉庫街

 

 

 

函館は5度目の訪問ですが、

旧函館区公会堂

2018年から2021年春まで

保存修理中だったため、今回初めて

観ることができました!

 

2階のバルコニーからの景色は

函館港が綺麗に見渡せ

最高キラキラ

 

 

 

洋風建築の代表的な建物

外観も内部も気品漂い華やかキラキラ

 

 

 

2年前に保存修理完了(1910年築)

してリニューアルオープンした

旧函館区公会堂

2階の大広間は圧巻びっくり

 

 

 

元町公園の開園に合わせ設置された

明治期の函館の発展に尽力した

今井市右衛門・平田文右衛門・

渡邊熊四郎・平塚時蔵のブロンズ像

 

 

 

函館市旧イギリス領事館

の庭に咲いていた薔薇

 

 

 

9月に下関旧イギリス領事館

訪れましたが、函館旧イギリス領事館

4度目の訪問です。

当然ですが、雰因気が似てますラブラブ

 

 

 

領事館にあった撮影スポット

次女がマントを羽織り

娘がイギリス女王笑

 

 

 

 

 

函館湾を見渡す函館の

有名な坂道!

函館山のふもとには何本もの

坂道があり、名前がついている

坂は19もあるそうびっくり

 

 

 
 
 
 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤