生命は限りがあるから美しいのです。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

少し哲学的なタイトルになりましたが、



なんてことはない、万博公園のつづきです(´Д`;)ヾ



今日は組写真的にテーマをそろえてアップしてみました。



それをタイトルに表現してみた訳です。



8月にひまわり畑の記事をアップしました。



一面に咲いたひまわりはとても元気よく咲いていて、エネルギーを感じました。



ところが、



今回おとずれた万博記念公園では、こんな感じになっていました(゜ー゜;)



$シロクマインテリア-ばんぱく10








一斉にお辞儀!(゜Д゜)







ひまわりって大きいから、枯れても目立つんですよね~。



太陽の塔めがけて全員が頭を垂れておりました。





$シロクマインテリア-ばんぱく12




ちょっと宗教的?w



ま、教祖デカ過ぎですけどねん(´∇`)







空の青さと対照的にぐったり力尽きたひまわり。



$シロクマインテリア-ばんぱく13








この子なんて完全にひとりぼっちな感じでした(iдi)



$シロクマインテリア-ばんぱく14




もう少し秋の気配なんでしょうかねー(´ー`)



$シロクマインテリア-ばんぱく15








つづく



          まだつづいた!∑( ̄□ ̄;)





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!