いよいよ最終回~島根・鳥取の旅~ | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

本来であれば昨日の境港編で最終なのですが、



ついつい帰りに欲張って回った場所があります。



兵庫県の佐用町。



同じ地元県内でもずいぶん西の端のほうにあるので、めったに訪れる場所ではありません。



なぜそんなところに立ち寄ったかというと、



目的はこちら。

















$シロクマインテリア-ひまわり01








そう、ひまわり畑なのです(´∇`)







花畑の中でも最もテンションの上がる花、



それがひまわりでしょ(´∇`)



$シロクマインテリア-ひまわり02




本当は佐用町のひまわり祭というのが7月末まで開催されていたので、



そちらの方が賑わっていたんでしょうけど、



立地条件によっては開花時期が遅くなるところがあります。



そこがまだまだ見ごろなんですね。



今回もインターを降りてからしばらく走りましたが



奥の方に行くと川沿いにたくさんの黄色い花が咲いているのです。(゜▽゜)



時間はもう夕方4時を回っていましたが、



結構訪れる人は多いんですね。



女の子は特にあこがれるんじゃないですかねー?(´∇`)



$シロクマインテリア-ひまわり03




ひまわりはなんだか元気になる花です。



それがこんなにたくさん♪



$シロクマインテリア-ひまわり04




うちの奥さんもかなり写真撮りまくってました(´ー`)



$シロクマインテリア-ひまわり05




$シロクマインテリア-ひまわり06




たくさん写真が撮れて、1泊2日の割にはとっても充実した旅行になった気がします(*´Д`*)



カメラがあると何気ないところでも楽しさが倍増するからいいですね。



また出かけたいなと思わせてくれます。(*^-^*)



$シロクマインテリア-ひまわり07








という訳で今度こそ終わりです(笑)



長々とお付き合いいただいた方、ありがとうございました(´∇`)



ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村