【ニュース速報】あの人があんなことに!ぁぁたいへん! | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

先日より引き続いておりました「シロクマSTF万博公園に行く」の途中ですが、



ニュース速報が入って参りましたので、こちら報道スタジオよりお伝えいたします。















っていう感じで記事の割り込みをしてみました(´∇`)



動画でもないのに無理やりだな・・・(ーー;)



さてさて。



ニュース速報ではないのですが、



ある意味速報的な



サザエちゃんファンの皆様には喜んでいただけるかもしれないことなのですが、







じらすな!(゜Д゜)















立った~♪(´∇`)



二本足で。



$シロクマインテリア-たった01




先日から少しずつ手を離したりし始めていたのですが、



カメラ前でここまで綺麗に一人で立ったのははじめて(*´Д`*)



いや~なんか感動しますね。



もう一度見てみます。



$シロクマインテリア-たった02












ほら、立ってる~(*´Д`*)







親バカですみません。







$シロクマインテリア-たった03




今にも歩き出しそうです。



なにやらうちの奥さんは10ヶ月ちょっとで歩いたそうですから、



早く歩く遺伝子をもっているのかもしれません(´∇`)



人生であまり役に立ちそうもないけどw



あせらずゆっくり育ってもいいよ~(゜▽゜)



ありがたいことです。  しみじみ。











速報で言いたいこと言っちゃった感じなので、



万博公園のお話は花の写真をだーっと載せて流します。







黄色い花です。



$シロクマインテリア-ばんぱく16




青い花です。



$シロクマインテリア-ばんぱく17




白い花です。



$シロクマインテリア-ばんぱく18




適当に流しすぎ!!!(゜Д゜)







失礼しました。







万博公園には人よりも大きなすずらんが咲いています。



$シロクマインテリア-ばんぱく19








すみません。



明日はもうちょっと面白く書きます(´Д`;)ヾ





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!