秋の万博公園にはフランクフルトが鈴なりです(*´Д`*) | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

ちょっと・・・



どういうことなんでしょう(゜Д゜)



さっきから写真をアップしようと頑張っているのですが、



アップロードに失敗しました と出てばっかり。











どうなってんだぁ~!ヽ(`Д´)ノ







と愚痴ろうと思ったら直りました(´・ω・`)



もう既にお忘れだったり、



興味を失ったりしている人も多いのではないかと思いつつ・・・



写真がある以上、万博公園ネタは強制続行なのです!ヽ(`Д´)ノガオー






ガオーいいな(´∇`)クスクス







万博公園にはフランクフルトが自生しています。



$シロクマインテリア-ばんぱく20




おいしそうなので食べてみました。



$シロクマインテリア-フランクフルト




なかなかいけます(´∇`)  良い子はマネしないでね。



そんなフランクフルトの林の中に、蜘蛛が巣を作っていました。



$シロクマインテリア-ばんぱく21




きっとこの蜘蛛もフランクフルトを狙っているのですね(´∇`)



$シロクマインテリア-ばんぱく22




何気にこんな不思議な茂みも存在します。



$シロクマインテリア-ばんぱく23




丁寧に剪定されているようなのですが・・・なぜかちょっとモッコリしています(*ノノ)



わざとなのでしょうか?



公園内にはこんな川も流れています。



$シロクマインテリア-ばんぱく24




小川って涼しげでいいですねぇ(´∇`)







$シロクマインテリア-小川




こちらは涼しげではないですけど、万博公園にはいらっしゃらないので安心です(´ー`)







太陽の塔の背中が見えました。(゜▽゜)



$シロクマインテリア-ばんぱく25




デカさが後ろからも伝わってきますね。







万博公園内には、国立民族学博物館という博物館が建っています。



この博物館、



ロビーが涼しくていいです(´∇`)



$シロクマインテリア-ばんぱく26




天井も面白いです。



$シロクマインテリア-ばんぱく27








というのも・・・



時間がなくって今回は見学しませんでした~(*´Д`*)







(以前に訪れたことあるんですが、本当に面白い博物館でしたよ、念のため)







外にはトーテムポールが立っています。



$シロクマインテリア-ばんぱく28




エスニック好きな人にはたまらない施設です(*´¬`)



数は少ないでしょうけど。







なにかの実がなっていました。



$シロクマインテリア-ばんぱく29




深く追求せずに通り過ぎました(´ー`)



いい匂いしてたなぁ~。







太陽の塔の後ろの黒い太陽は過去を表しています。



$シロクマインテリア-ばんぱく30




思い出は美しくなるっていいますが、岡本先生はあまりいいことなかったんでしょうかね?(゜ー゜;)



でもやっぱりこのデザインはすごいなぁ(´∇`)







この後EXPO’70資料館に入りましたよ。



長くなったので今日はこの辺で(´ー`)ノシ







つづく。





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!