行列の先にあるもの | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

先日あべのキューズモールという新しいショッピングモールにいって



買って来ました。



クリスピー・クリーム・ドーナツ。



$シロクマインテリア-クリスピー




夕方の微妙な時間だったのにも関わらず



この行列です。



近頃は大阪にも何店舗かできていて



以前ほどの珍しさはないのかもしれませんけど



やっぱりみんな並んじゃうんですね(^-^)



うちも奥さんが颯爽と並びに行っておりました。



私とサザエちゃんは近くのベンチで行列見物です。

$シロクマインテリア-どーなつそよ




あべのキューズモール、かなり大きくてなかなか回りきれませんでした。


$シロクマインテリア-Qs


おもしろいやきそばの中華のお店でご飯を食べて

$シロクマインテリア-Qs2





家に帰ってからドーナツをいただくことにしました♪




箱に入ってるんですよね。

$シロクマインテリア-クリスピー01




なんか豪華な感じ。


写真用にお皿に入れてみたりなんかして。


$シロクマインテリア-クリスピー02















肝心のお味は・・・













けっこー普通。(゜Д゜)








あれ。






おいしいんですよ。








ただ行列するほど・・・


















やっぱり庶民にはミスドがお似合いなのでしょうかね(´∇`)










だってシロクマは

エンゼルフレンチが好きv




ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村




■facebookからご覧の方へ■

文字のサイズや色が変わって表示されていますので、よろしければこちらからご覧ください。


  http://ameblo.jp/smilerobot/