左が危ないと思っていたのに、危ないのは右でした。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

昨日・・・日付変わってるから一昨日になるのかな



天王寺動物園に撮影会で出かけた話を書きました。



主旨がボケると思ったので、あえてそこに書かなかったお話があります。







いつも撮影や買い物なんかでも、たくさん歩きそうなときには



愛用のスニーカーを履くんです。



やっぱり靴底にクッションがついているので、たくさん歩くときには



とても重宝するんです。



スニーカーでもウン万円もするような高価なものもあるようですが、



私の履いているのは



ずいぶん前に



「ジムにいって鍛えよう!」と思って買った



挫折の証☆なのです。



屋内で履くこと2・3度。



まったくもって活躍できなかったスニーカーなのです。



ブランドは



Pro Ked's





(´_ゝ`)



NIKE とか new balance とかあたりが王道なのでしょうが、

(ほかにもっとあるかもしれませんが、知らないのでご容赦を)



残念ながらあまりカッコいい感じではありません。







Ked's ってナニ?








プロのケッズってナニ?(´・ω・`)




と疑問はありますが、



デザインも普通っぽくて、



黒だし合わせやすくて



ともかく愛用していた訳なのです。












ところが、です








撮影会で動物園を歩き回るっていう、



明らかにかかとのクッションが大活躍!な日に



左足のかかとのソールがめくれてきているのに気づいちゃったんです



行きの車の中で。







「あ~ぁ、何かめくれてきてるよ。帰ったら直さなくちゃ」






そういいながらも実際に動物園に入ってしまって、



すっかりそのことは忘れておりました。






天王寺動物園には、ちょっとサファリっぽい演出されている一角があって



茂みの向こうにいるゾウやライオンを眺めることができるようになっています。



いろんな角度から動物を見れるように工夫してあるんです。



さっき後ろからゾウを見たけど、



「こっちからだと迫力ある写真が撮れるかもしれない!」



みんなよりいい写真撮って驚かせたいと思っているもんですから、



自然に足がはやります。

















グニャ









右足に違和感があります。




ふと見ると




$シロクマインテリア-裂けた靴






べローン♪










しかもこんなに気持ちよく(*´Д`*)










気にしてた左足のかかとはまだくっついてましたが



ノーマークだった右足がこのありさま。








結局うちの奥さんが帽子につけてノビノビになっちゃってたゴムひもをもらい、



かかとをゴムで結んで歩きました。







仲間からは大爆笑。



素敵な写真で驚かすより、おバカなパカパカ靴で驚かせてしまいました。












プロのケッズおそるべし。












ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村




■facebookからご覧の方へ■

文字のサイズや色が変わって表示されていますので、よろしければこちらからご覧ください。


  http://ameblo.jp/smilerobot/