楽しませてくれる10のテーマ | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日は前の会社の人たちでつくるカメラ倶楽部の撮影会で



天王寺動物園に行ってきました。



このカメラ倶楽部、なんとなくデジタル一眼レフをもっている人が増えてきて



「クラブにしよう!」と話が盛り上がっただけで発足したのですが、



なかなかどうして、近頃は本格的になってきております。



毎回部長を中心として考えた10のテーマが与えられます。



撮影会の間にそれを撮影して、



持ち帰って写真共有サイト Life-X というところで公開します。



そしてみんなでそれを評価しあって喜ぶ、とまぁカメラを楽しむ倶楽部な訳です。



今回は動物園だったので、



テーマはこの10コ



獣  珍  森  草  水  鼻  尾  角  群  人



これを写真で表現するんです。



まだ今日の分はUPされてませんが、



同じテーマなのに、みんな違った写真が出てきて



ホントおもしろいんです(゜▽゜)



「あ~なるほど、そうきたか!」



なんて驚きがいつもあります♪



今回はどんなのが見れるかな~。楽しみです(^-^)






私が撮ったのを少し載せてみますので、見てやってくださいね。



$シロクマインテリア-獣



$シロクマインテリア-珍



$シロクマインテリア-草



$シロクマインテリア-水



$シロクマインテリア-鼻



$シロクマインテリア-角



$シロクマインテリア-群



$シロクマインテリア-人





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村