週末は快晴のポートランド。うれしい晴れ

また夫の手伝いでポートランドサタデー

マーケットへ行ってきました!

 

先日も書いたばかりですが

 

ウィラメット川沿いの桜はだいぶ散って

先々週から先週がピークだったかな。

すぐそばに有名なPortland Oregonの看板。

 

 

趣味が高じてオンラインで作品売るようになり

去年から初めてマーケットデビューした夫も

ずいぶん板についてきました。

 

出店のための搬送や設置を全部自分で
やってるので、筋トレにもなっているらしい。
一石二鳥爆  笑

夫はフリーランスで20年以上働いていて、

もともとアーティスト気質というのか

自由に仕事をするのが好きな人。

組織の中でプロジェクトをまとめて
大きな仕事をするのとは違うけど
彼が一番幸せな生き方を尊重したい。


私も私でヨガがライフワーク。
それを尊重してくれる夫に感謝お願い

 

今日も感謝の瞑想しよう。

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

Smile Yoga Roomでは

ヨーガ療法の個人セッションを提供しています。

お気軽に初回無料相談をご利用ください。