各地で運動会が開催されていますね~♪

ママの『ゴールデンタイム』の充実と、親子の「笑顔」を応援!

さいたま市最大級のママコミュニティ『スマイルママコム』

スタッフのRIEです。中2&小6男子のママです♪

 

 

 

昨日は暑い1日でしたね。

近所の園や学校で運動会だったようです。

みなさまの地域はいかがですか?

我が息子たちの学校は、今年度は「秋」開催なんですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週お題(テーマ)を決めて、リレー形式でお届けしているスマイルママコムのこのブログ。

ちょっと前のスマイルママコムブログのお題(テーマ)は、

心に残った母の日&今年の予定は・・・

でした。




心に深く残っている母の日の思い出はありますか?
ママメイト(=スタッフ)たちはどうかな?
気になるみなさま、ブログへGO!!




 

 

 

▼たまえさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

ママメイトたちそれぞれの母の日でした。

 

そして、スマイルママコムとしましては・・・

5/12(日)母の日に、イベントを開催していました。

「浦和」と「菖蒲」の2会場にて同時開催でした\(^o^)/

 

「浦和」会場の【開催レポ】がUPされています。

ぜひ」ご覧ください♪

 

●【開催レポ】母の日ワクワクフェスin浦和 は こちら

 




 

 

 

 

 

●スマイルママコムからのお知らせ●


【特価申込受付中】
5/25(土)
「科学脳」を育む本格理科実験を
コラボ特別価格で体験!
年中~小学生

<Kids Dream Edu×サイエイラボ>


サイエイラボ,スマイルママコム

 

スマイルママコム発行「Kids Dream Edu」で
毎号おなじみの「サイエイラボ」さんは、
本格理科実験教室で行う
「体験型」理科実験教室です。

幼少から「科学脳」を育むお教室。
 

今回、スマイルママコム×サイエイラボさんで、
理科実験の特別コラボ体験会を開催いたします!! 
 

通常2,750円(税込)が
なんとコラボ特別価格!

500円
で親子体験いただけます。

とてもお得なこの機会にぜひご体験ください。

詳細・お申し込みは こちら

 


 

 
 
 

 

 

 

みなさんにとって毎日がHAPPYでありますように☆






 

「ママメイトって?」

「私もママメイトになってみたい!」

●__________________________________●

そんなみなさん、こちらから>>

 

●__________________________________●

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!


 

 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

さいたま ママコミュニティ ママ団体

 

 

 


親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu

kidsdreamedu

 

 


スマイルママコムは

ママの『ゴールデンタイム』を応援しています!!

▼ママの『ゴールデンタイム』って???