昨日は浦和イベントでスタッフ参加してきました~♪

ママの『ゴールデンタイム』の充実と、親子の「笑顔」を応援!

さいたま市最大級のママコミュニティ『スマイルママコム』

スタッフのRIEです。中2&小6男子のママです♪

 

 

 

母の日イベント開催しました~♪

 

 

 

母の日,ワクワクフェス浦和,スマイルママコム

5/12(日)母の日ワクワクフェスin浦和

やさしくあたたかな笑顔に包まれたイベントとなりました~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週お題(テーマ)を決めて、リレー形式でお届けしているスマイルママコムのこのブログ。

先週のスマイルママコムブログのお題(テーマ)は、

 

心に残った母の日&今年の予定は・・・

 

でした。

 

 

 

我が家の約8年前の母の日♪

 

母の日

 

長男5歳・次男3歳でした。

私の絵を描いてくれています♪

かわいい♡

ずっと見ていられますね~。

 

当時は住宅展示場によく遊びに行っていました。

この日はウルトラマンが来るというので「ウルトラマン命」だった次男のために見に行ったのですが、いざウルトラマンを目の前にしたら次男がおびえまして(苦笑)

お兄ちゃんと一緒なら握手できそう~というので、ウルトラマンに全く興味のない(苦笑)長男と一緒に握手をしてもらいました。

 

お兄ちゃん、このとき骨折してまして、腕が痛々しい💦

この1枚で色々と懐かしい思い出がよみがえってきます。

 

子育てを日々頑張っているママたち、みーんな、お疲れさまで~す。

 

 

 

 

母の日

 

 

 

5/12(日)に浦和にて行われました「母の日ワクワクフェス」では、「ママにありがとう!を伝えよう」というコーナーがありました。

お花と一緒に感謝の気持ちを伝えます。

 

 

 

参加されたママたちがステージへ。

お子さんの感謝の言葉を待っている瞬間です。

 

 

 

母の日,ワクワクフェス浦和,スマイルママコム

 

 

 

さあ、お花と感謝の言葉を伝えます♪
 

 

 


母の日,ワクワクフェス浦和,スマイルママコム  

母の日,ワクワクフェス浦和,スマイルママコム  

母の日,ワクワクフェス浦和,スマイルママコム  

母の日,ワクワクフェス浦和,スマイルママコム  

母の日,ワクワクフェス浦和,スマイルママコム  

母の日,ワクワクフェス浦和,スマイルママコム
 

 

 

 

 

ご来場のみなさま~ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

母の日,ワクワクフェス浦和,スマイルママコム

 

 

 

母の日ワクワクフェス浦和の【開催レポ】は、また後日詳しくアップいたします。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●RIEの1ホメ♪●
~自分自身を褒めよう~


イベント終了の後の夜ご飯。
作るの面倒だなぁ~と思いつつも
この日はパパも子どもたちも大忙しだった日。

なので
頑張って作りました!!
 
みなさんも
ご自分を
ほめちゃおー♪
 
 
みなさんにとって毎日がHAPPYでありますように☆

 

 

 

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!


 

 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

 

さいたま ママコミュニティ ママ団体

 

 


親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu

kidsdreamedu

 

 


平日子どもと楽しめるママのためのカルチャースクールママのバ

さいたま カルチャースクール 子育て

 

 

 

▼ママの『ゴールデンタイム』って???

 

 

 

スマイルママコム

今年
14周年

このスマイルママコムブログは
私たちブログメンバーが

「お題」に沿って

リレー形式でお届けしております♪
ママメイト(=ママスタッフ)の日常を

日々お楽しみください♪

 

スマイルママコム