子どもの習い事で、6年生のお別れ会でした。

ママの『ゴールデンタイム』の充実と、親子の「笑顔」を応援!

さいたま市最大級のママコミュニティ『スマイルママコム』

スタッフのRIEです。中1&小5男子のママです♪

 

 

 

 

とってもすてきなお別れ会でした☆彡

我が家の次男坊主くん、来年の今頃はこうしてみなさんに送り出してもらう側なんだなぁ~と思ったら・・・

今から親の私は涙腺が緩みます。

卒業・・・感慨深いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週お題(テーマ)を決めて、リレー形式でお届けしているスマイルママコムのこのブログ。

今週のスマイルママコムブログのお題(テーマ)は、

今年の「ホワイトデー」どうだった?

でした。

 
 
みなさま、ホワイトデーはいかがでしたか?
ママメイト(=スタッフ)たちはどうかな?
気になるみなさま、ブログへGO!!




 
 
 
 
▼エミさん・・・

 

 

 

 

 

 

▼たまえさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

3月も残り数日となり、今年度のイベントももう終わり~というご家庭も多いでしょうか?

1年を通して色々なイベントがあり、色々な過ごし方がありました。

ママメイト(=スタッフ)たちの過ごし方が、少しでもみなさまの参考になったりしたらうれしく思います。

 




◆◆◆

 
 
 
 
新年度がもうすぐそこまで来ています!
スマイルママコムは新年度早々、春のイベント満載ですよ♡
ぜひみなさま、遊びにいらしてください!!
 


4/21(日)
春のスマイル親子まつりinイオンモール与野



 

スマイルママコムが発行するフリーペーパー
「Kids Dream Edu」
の親子まつりの開催です。
 

今回の親子まつりのテーマは、
新生活を応援
です。
 

慣れない環境のなか、
親子でほっこりリラックスできる時間や、
制作に夢中になれたりできる場を
ご提供したいと考えています。

 

春のスマイル親子まつり


たのしいワークショップがいっぱい。
ご来場は無料です!

うれしいお給料?付き!
キッズレポーター体験が無料でできます。

じゃんけん大会で景品GETしちゃってください!

SDGsの一環で行っています「お洋服交換会」

小さなお子さまが頑張ります!
参加賞がもらえますよ♪
「はいはい/よちよちレース」。


ステージ上では地元で大活躍の団体さまによる

華麗なパフォーマンスも見逃せません!




 

気になる詳細・お申し込みは

こちら

以下の画像をタップしてもOK

▼▼▼

春のスマイル親子まつり





ステージ詳細や
お洋服交換会については

以下の画像から

詳細・お申し込みいただけます
▼▼▼

 

春のスマイル親子まつり



 

 
 
 

 

 

みなさんにとって毎日がHAPPYでありますように☆





 

「ママメイトって?」

「私もママメイトになってみたい!」

●__________________________________●

そんなみなさん、こちらから>>

 

●__________________________________●

 

 

 

 

 

 

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!


 

 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

さいたま ママコミュニティ ママ団体

 

 

 


親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu

kidsdreamedu

 

 


平日子どもと楽しめるママのためのカルチャースクールママのバ

さいたま カルチャースクール 子育て

 

 

 

スマイルママコムは

ママの『ゴールデンタイム』を応援しています!!

▼ママの『ゴールデンタイム』って???