ママの『ゴールデンタイム』の充実と、親子の「笑顔」を応援!

さいたま市最大級のママコミュニティ『スマイルママコム』

スタッフのたまえです。 中1&小4男児2人のママです♪

 

花粉症がひどすぎて、薬も効かない今日この頃ですガーンガーン

!

まもなく咲き始める桜が楽しみですウインク

 

 

 

 

 

毎週お題(テーマ)を決めて、リレー形式でお届けしているスマイルママコムのこのブログ。

今週のスマイルママコムブログのお題(テーマ)は、

 

 


今年の「ホワイトデー」どうだった?飛び出すハート


 

です。

 

今年のホワイトでーは♡

私の渡したバレンタインに、まさかの息子2人がサプライズでお返しを準備☆

(ホワイトデーよりも1週間くらい早くいただきました飛び出すハート

兄の学校帰りに買い物をお願いする弟、こういう時は兄弟仲良しらしいです爆  笑

 

写真をすっかり取り忘れましたが…アセアセ

高級なチョコレートの詰め合わせ音符

二人でお小遣いを出し合い、購入してくれたそうで、もらった時は思わず涙を流してしまいました笑い泣き

 

毎日一粒ずつ大切にいただきましたハート

 

☆たまえのプチハッピー☆
ホワイトデー、息子の気持ちにプチハッピー☆
 

みなさんも

身の回りのプチハッピーを見つけちゃおう♪

 
 
みなさんにとって毎日がHAPPYでありますように☆

 

 

 

 

みなさんも

身の回りのプチハッピーを見つけちゃおう♪

 
 
みなさんにとって毎日がHAPPYでありますように☆

 

 

 

 

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!


 

 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

 

さいたま ママコミュニティ ママ団体

 

 


親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu

image

 

 


平日子どもと楽しめるママのためのカルチャースクールママのバ

さいたま カルチャースクール 子育て

 

 

 

▼ママの『ゴールデンタイム』って???

 

 

 

スマイルママコム

今年
14周年

このスマイルママコムブログは
私たちブログメンバーが

「お題」に沿って

リレー形式でお届けしております♪
ママメイト(=ママスタッフ)の日常を

日々お楽しみください♪