今年のGWは楽しめましたかぁ~?

ママの『ゴールデンタイム』の充実と、親子の「笑顔」を応援!

さいたま市最大級のママコミュニティ『スマイルママコム』

スタッフのRIEです。中1&小5男子のママです♪

 

 

 

 

私と次男坊は終始風邪気味のGWでした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週お題(テーマ)を決めて、リレー形式でお届けしているスマイルママコムのこのブログ。

今週のスマイルママコムブログのお題(テーマ)は、

私の愛用・おすすめアプリ

でした。
ママメイト(=スタッフ)は普段どんなアプリを使っているのでしょうか?
みなさん、気になりませんか?
今すぐブログへGO!!
 
 
 
 
おすすめアプリ
 
 
 
 

初めて知った!というアプリもあるかもしれません。

色々なアプリがありますね。

お気に入りのアプリをどんどん増やしていきたいな~と思った私でしたっ(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

すまいるママコムのオススメ!


リノベーション

5月12(金)・13(土)・14(日) / 11:00~約1時間

謝礼付抽選制座談会★オンライン座談会

店舗でご相談でAmazonギフト券5,000円プレゼント!

 

\リノベーションキャンペーン/
リノベーションで理想の住まいづくり「リノベについて色々聞いちゃおう!」

 

 

「リノベーションってなに?」「どれくらいの費用が必要?」・・・

リノベについてざっくばらんにメリット・デメリットを聞いちゃいましょう。

リノベに興味があるパパ・ママのご参加をお待ちしています♡

 

座談会はオンラインで開催。

お気軽にご参加ください。

開催後、リノベ不動産南浦和店でのご相談をいただいた方に5,000円のアマゾンギフト券をプレゼントいたします!

 

 

 

▼詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって

毎日がHAPPYでありますように☆

 

 

 

 

 

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!


 

 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

さいたま ママコミュニティ ママ団体

 

 

 


親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu

kidsdreamedu

 

 


平日子どもと楽しめるママのためのカルチャースクールママのバ

さいたま カルチャースクール 子育て

 

 

 

スマイルママコムは

ママの『ゴールデンタイム』を応援しています!!

▼ママの『ゴールデンタイム』って???