幸せと喜びを見つける専門家

入江和子です

 

 

 

 

アスパラ狩りに連れて行ってもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに末っ子もついて来てくれて

一緒にお出かけできてうれしかったー

 

 

 

 

 

 

 

末っ子は右

左は現地でできたお友達♡

 

 

 

 

 

ホワイトアスパラは遮光ハウスで作られていて、

入った瞬間、汗がブワッとふき出す暑さ

 

 

 

 

 

 

アスパラってこんなふうにできるの

知ってました?

 

 

 

 

 

 

 

帰って来て娘に写真を見せると

なかなかシュールだねぇって、笑

 

 

 

ふふ、確かに

よく見る農作物の生え方とは違う

 

 

 

そう言われると、

一本の占有面積を改めてまじまじ見ると

なかなか贅沢な育ち方だなって思いました、笑

 

 

 

生でも食べられて、ポキッと折れば

折り口から水が滴るジューシーさ♪

 

 

 

熱を加えるとサックサクー!

 

 

 

あんな美味しいアスパラは初めてでした♡

 

 

 

さおりさん

ありがとー!

 

 

 

どうして自分はこうなんだろう?

そんな答えのひとつが見つかります!

無料ですので、気軽にぜひ、やってみてくださいね♪

 ↓

 

 

 

 

 

あなたにとって

今日も良き日でありますように虹

 

 

 

 

 

クローバー 入江和子のプロフィール

クローバー 臨床色彩心理学キュービック10色キャラの特徴 

 

【メールでつながる】

 

宝石赤 本当の幸せを手に入れるメルマガ(無料)

宝石赤 公式LINEアカウント(無料)

 

 

【会ってつながる(オンラインもあり)】

 

宝石赤 現在募集中の講座・イベント

宝石赤 本当の自分へ一歩踏み出すセッション 
宝石赤 なりたい自分を実現する知識を学ぶ講座

宝石赤 お仕事に喜びをプラスワンする色彩心理学講座

宝石赤 各種団体での講話活動

 

 

クローバー お客様の声

クローバー ご質問等わたしへのメッセージ

クローバー 入江和子のFB

     リクエストうれしいです♪

 

image