ゆかりんの独り言「ネクストフェーズにパワーアップ」 | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちはおねがい

 

 

唯一無二の自分』に目覚めて

私の人生って最高ドキドキになりたいあなたへ

 

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師 ゆかりんですウインク

 

 

初めましての方は

こちらのゆかりんのプロフィールをどうぞお願い





今日はいつもと違って

ゆかりんのこの週末の気づきを話しますチュー


つぶやきシリーズならぬ

独り言シリーズですチュー


興味のない人はスルーしてねチュー



   




わたしは難しい言葉が苦手で

というか

読めない漢字が多いし

ネット関連のカタカナなんて

外国語で会話されてるんじゃないか??

って思うレベルでね

こんな私にいつもネットをサポートしてくれる方々に感謝♡



だから

どうやったら伝えたいことが

相手にも同じ認識

同じ温度で伝わるだろうか…って

実はいっつも考えてるビックリマーク



ほら、地頭が賢い人が教えるより

苦労して勉強した人の方が

教えるの上手だったりするじゃない??

ゆかりんはほら、地頭がさ、ねえ、、





でね


考えて

考えて

考え過ぎたとき


自分の不甲斐なさに

あー、これじゃあ伝わらないなって

ガッカリしちゃうときもあるんだよねガーン

ザ・豆腐メンタルw




もね

そんなとき

いつも必ず

驚くくらいベストタイミング

クライアントさんや講座生さんから

嬉しいメッセージが届くのお願い



そして

1人、涙。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子どもたちにはもう

お母さんといえばよく泣く設定(笑)





いつもね


あーー!!!

そういうことかー!!!


よし!!!

これをどうやってみんなにシェアしようかな

みんなにストンって入り込むように与えられるかな、

って

考えているんだチュー



それで

あー!!これだ!!って

思ったときに

突撃ライブをしたり

かなりの長文メッセージをシェアしたりするんだけど



今日ね

これを来週どう伝えていこうかな、って

考えたときに



あ、もうすでに

わたしはみんなへ

与えること以上に

みんなに与えてもらってるんだよねお願い


って気づいたんだよねアップ





愛がいっぱいのメッセージ笑い泣き


今の講座生さんが

LOVE脳インストールをして

一番変化が出てるのがね

パートナーシップ!!!


みんなね

ものすごくラブラブになってるよ〜ラブラブラブラブラブラブ


 



起業してから


「与えよ、さらば与えられん」


の精神で

全てをやってきたんだけれど



わたしのネクストフェーズは


愛に目覚めよ、さらば与えられる


みたいウインク


  

 


ってね

みんなからもらった

よーーーく見ていると

次に出てくるみんなの課題が見えてくるんだニコニコ



だから

変に考え過ぎないで

見えてきたそれを

わたしが分かりやすく

よりシンプル

みんなが

めっちゃ楽しくできるように

伝えていけばいいだけなんだよねラブ




っぱり

すべてはうまくできているビックリマーク




そんな素敵な気づきをもらえた週末でしたラブラブ






あなたがますます成功しますようにピンクハート




ブログでは話さないこっそりシェアが
聞けちゃうラインはこちらからラブ
ラインでもLOVE脳インストールをラブラブ

↓ 



人生にLOVEを♡

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたピンクハート




 ダイヤモンドあなたもLOVE脳仲間になって
ビジネス妊活

願いを叶える「本当のわたし

になりませんか?ダイヤモンド


願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

6月満員御礼

満席にて募集停止中!

次回の募集までお待ちください乙女のトキメキ


体験セッションの優先案内のご希望の方は

メッセージを送ってねピンクハート

↓