夏休みが始まるよ〜!!充実した夏にするわが家の風習♡ | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちはおねがい

 

 

唯一無二の自分』に目覚めて

私の人生って最高ドキドキになりたいあなたへ

 

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師 ゆかりんですウインク

 

 

初めましての方は

こちらのゆかりんのプロフィールをどうぞお願い





わが家は今日子どもたちの終業式ランドセル


土曜日の授業、ありがたいよね〜!

先生に感謝ですー!!




そしてさ、、、


あああーーーー

給食のありがたみを

痛いほど感じる夏休みがやってくるYO〜ガーン



本当、給食ってさ

出来立てホカホカで

栄養バランスも考えられてて

毎日違うメニューで

しかも、めっちゃ美味しくて

もう最高だよね!!



あああ…

音譜ここからはじまる

わが家の3食デー音譜

(絢香さんの虹色の音楽にのせて音符


あ、3食マンスリーだな…




えーーー、これだけー?!


とか、言わせないぞーーー!!!



もう、品数ではなく

笑顔のパワーで勝負だ!!

いや何の勝負だろうかw




夏休みに向けて気合のカンパーーーイロゼワイン

いや、飲み物みんなバラバラw






そうそう

わが家はね〜


夏休みになるとみんなで


今年の夏のテーマは?


っていうのを話し合うのやしの木




ってさ

油断してると

あっという間に終わっちゃうじゃない?!




だけど

長期休みを取れる夏休みに

経験できることとか

味わえることとかって

すっごく大きなチャンスだと思うんだよねゆめみる宝石



だから

なんとなーーーーーく過ごして


いやー、今年の夏も猛暑だったね晴れ


で終わっちゃうのって

すごくもったいないじゃない!?



いや、もうここんところ大概が

猛暑だったね〜の会話になるしw




ということで



この週末

どんなにするか

ゆかりん家族恒例のパーティーをしながら

みんなで発表しあう予定だよ〜やしの木



子どもも大人も

明確な目的を持って過ごすと

めちゃめちゃ充実した夏になるよ〜ラブ





ではでは

あなたの今年の夏のテーマは??



もし良かったら

公式ラインで教えてねラブラブ


今なら

教えて下さった全員の方に

特別に

LOVE脳視点のメッセージを返信しちゃうよ〜ピンクハート





あなたがますます成功しますようにピンクハート




ブログでは話さないこっそりシェアが
聞けちゃうラインはこちらからラブ
ラインでもLOVE脳インストールをラブラブ

↓ 



人生にLOVEを♡

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたピンクハート





 ダイヤモンドあなたもLOVE脳仲間になって
ビジネス妊活

願いを叶える「本当のわたし

になりませんか?ダイヤモンド


願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

6月満員御礼

満席にて募集停止中!

次回の募集までお待ちください乙女のトキメキ


体験セッションの優先案内のご希望の方は

メッセージを送ってねピンクハート

↓