子育てママと働く女性のお金の専門家

お金の不安をなくして

夢や理想の働き方や生き方の

実現をサポートしています

 

小2、5歳の男の子ママ
岡ゆみ

 

 

自分のペースで

いつでもどこでも好きな時に

お金のことが学べる

 

 

iDeCoとNISAの基本

ファンドの選び方などが

学べる動画教材

《3日間限定応援価格キャンペーンしています》

  ↓    ↓

 


本日、
今年NISAの
サポートを
させていただいた方に
ご状況を伺ったところ


なんと!


20%以上の利益が
出ていらっしゃいました!


100万円だと
20万円の利益ということですね。


NISAなので
売却しても利益に
税金も引かれないですし
確定申告も必要ないので
色々メリットたくさん☺️


もちろんリスクもありますので
ちゃんとそこもしっかり
説明していますよ💪


みなさんのお金が増えている
ご報告をいただくのが
銀行員時代から
何より私の喜びです〜🥰


今回6月中に
 
ご購入いただきました方に
 
7月19日(金)21:30-22:00
 
オンラインで
グループコンサルティングを
 
開催させていただくことにしました!!!
 
わたしも今からワクワクしてます🥰
 
image
 
 
ぜひ、この機会に
 
お金のもやもやクリアなさってくださいね♪
 
 
 
 
必要な方に届きますように
 
 
 
 
私の継続講座のインタビューなので
少し違うコンテンツにはなりますが
私の人となりなどは伝わるかと思いますので
ぜひよかったら参考にご視聴ください^^

 

 

ご主人が先に投資をしていたママさん

学んでみて、どうなったのか!?

 

 

週5フルタイムで働いているママさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=========

 

オンリーワンライフプランニング実践講座

〜自分の生き方、働き方に

合わせたお金戦略

実践をしていく場〜

 

もしかしたら最後になるかも。

 

途中から参加もOKです。

 

ご興味ある方は

LINE公式からご案内をお待ちください

 

 


〜岡ゆみプロフィール〜
都市銀行で富裕層担当として11年勤め独立。


今までで約累計3000人の家計、投資、保険の相談を受ける

年間3億を運用。

現在は、投資講座や教育費、働き方と家計、節税、社会保険制度など金融商品を販売しない立場で講座、執筆、相談を受けている。

プライベートでは4歳、小1の2児の母。
 

 

 

 

 

 

岡が講座でおつたえしていることを

 

ギュギュとまとめました書籍はこちらです

 

 

●今からできること、ぜんぶ教えます!

 子育て中の不安がなくなるお金の超基本●

https://amzn.asia/d/bibsD3W

 

 

 

▼無料でお金が学べる3STEP動画プログラム

 

 

  

 

 

 

 

【講師実績・予定】
2022年

天狼院書店発刊記念イベント

 

2023年
・クレオ大阪子育て館様主催

「ライフプラン&ワークライフバランス

子育て中の不安が軽くなるお金の超基本」

英語教育の教育費準備&おうちマネー教育

・クレオ大阪子育て館様主催
社会人になったら知っておきたい「お金」の話

・大阪市教育委員会×阪神電車共同主催スキルアップサロン