子育てママと働く女性のお金の専門家

お金の不安をなくして

夢や理想の働き方や生き方の

実現をサポートしています

 

小2、5歳の男の子ママ
岡ゆみ

 

 

自分のペースで

いつでもどこでも好きな時に

お金のことが学べる

 

 

iDeCoとNISAの基本

ファンドの選び方などが

学べる動画教材

《3日間限定応援価格キャンペーンしています》

  ↓    ↓

 

 

ご検討くださっている方より

 

ご質問をいただきましたので

 

お答えさせていただきますね。

 

 

 

教材なんですが
今NISAしてますがファンドも根拠を持って選んでなかったので
不安ですし、今後株等もしていきたいと考えている身なんですが
かなり数字が苦手系ですが
理解できますでしょうか?

 

 
ご検討いただきありがとうございます!
 
//
 
まず、数字苦手さんにこそ!
見ていただきたい内容になっています
 
\\
 
 
私は銀行員時代は
 
既に投資をしている方に
 
説明するよりも
 
 
 
投資をしたことがないという方に
 
お伝えすることが得意だったので
 
むしろ得意とする分野です。
 
 
image
 
 
今すでに投資信託を購入している方も
 
今回の
 
円安になっているけど
 
私のファンドって
 
関係あるの?
 
 
とか
 
始めたものの、
 
どういうものを購入しているのか
 
あまりわかっていない
 
という方もよくご相談いただきます。
 
 
 
 
なので、
 
既に購入されている方も
 
こちらを学ぶことで
 
私の場合はどこに投資をしているのかなどなど
 
 
 
これはちゃんと
 
分散投資になっているのかなど
 
ご自身で
 
ご判断いただけるようになっています。
 
 
 
 
また!!!!!
 
ちょこっと相談できる場が欲しい!
 
という方もいらっしゃるかと思いますし
 
 
私も投資が大好きなので
 
みなさんに安心して投資LIFEを
 
送っていただきたいと思うので
 
 
 
今回6月中に
 
ご購入いただきました方に
 
7月19日(金)21:30-22:00
 
オンラインで
グループコンサルティングを
 
開催させていただくことにしました!!!
 
 
image
 
 
ぜひ、この機会に
 
お金のもやもやクリアなさってくださいね♪
 
 
 
 
必要な方に届きますように
 
 
 
 
私の継続講座のインタビューなので
少し違うコンテンツにはなりますが
私の人となりなどは伝わるかと思いますので
ぜひよかったら参考にご視聴ください^^

 

 

ご主人が先に投資をしていたママさん

学んでみて、どうなったのか!?

 

 

週5フルタイムで働いているママさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=========

 

オンリーワンライフプランニング実践講座

〜自分の生き方、働き方に

合わせたお金戦略

実践をしていく場〜

 

もしかしたら最後になるかも。

 

途中から参加もOKです。

 

ご興味ある方は

LINE公式からご案内をお待ちください

 

 


〜岡ゆみプロフィール〜
都市銀行で富裕層担当として11年勤め独立。


今までで約累計3000人の家計、投資、保険の相談を受ける

年間3億を運用。

現在は、投資講座や教育費、働き方と家計、節税、社会保険制度など金融商品を販売しない立場で講座、執筆、相談を受けている。

プライベートでは4歳、小1の2児の母。
 

 

 

 

 

 

岡が講座でおつたえしていることを

 

ギュギュとまとめました書籍はこちらです

 

 

●今からできること、ぜんぶ教えます!

 子育て中の不安がなくなるお金の超基本●

https://amzn.asia/d/bibsD3W

 

 

 

▼無料でお金が学べる3STEP動画プログラム

 

 

  

 

 

 

 

【講師実績・予定】
2022年

天狼院書店発刊記念イベント

 

2023年
・クレオ大阪子育て館様主催

「ライフプラン&ワークライフバランス

子育て中の不安が軽くなるお金の超基本」

英語教育の教育費準備&おうちマネー教育

・クレオ大阪子育て館様主催
社会人になったら知っておきたい「お金」の話

・大阪市教育委員会×阪神電車共同主催スキルアップサロン