子育てママと働く女性のお金の専門家

お金の不安をなくして

夢や理想の働き方や生き方の

実現をサポートしています

 

小1、4歳の男の子ママ
岡ゆみ

 

 


先日

著書累計55万部の

ベストセラー作家の

星渉さんの

  

ビジネスマスタリーキャンプ

全てを継承する3日間

 

BMCのシェア会を

開催しましたー!

 

 

 

 

もう、

 

緊急開催だったのにも関わらず

 

10名以上の方がご参加くださっていて

 

 

 

アーカイブ受講の方も含めると

 

なんと!!!!35名もの方が

 

お申込くださっています!

 

 

 

 
 
ご参加くださった皆様から
 
本当に参加できてよかった〜〜〜〜
 
 
などと
 
お声をいただいております!!!
 
 

 

女性の働き方改革

スペシャリストの

福元はるさんが

 

シェア会が終わって直後に

スタンドfmでライブ配信にて

気づきを早速アウトプット

してくださっていました!

 

 

 

 

このはるさんの

スピード感!!!

 

 

そしてまとめ力たるや!!!!!

 

 

そしてその後

ブログにも書いてくださっていました

 

 

 

 

本当に私自身も思いますが

 

抽象度は高いのですが

 

だからこそ

 

本質論であり

 

どの業界においても

 

今必要なこと。

 

 

これからの時代に必要なことが

 

学べたことが

 

このBMCだと思っています。

 

 

 

 

私はこれから

 

星さんのBMCでも言われていた

 

SNS戦略の逆をいこうと思っています。

 

 

 

それはシェア会後に

 

お話ししている

 

YBMCにてお話しようかなと思っております。

 

 

 

 

 

 

シェア会を開催したことで

 

こんなにも喜んでいただき

 

私も嬉しい。

 

もうまさにエネルギー循環の渦を体感しました

 

 

 

 

シェア会のアーカイブは

 

5月12日(日)までの受け取りと

 

させていただきます!!!

 

 

 

まだ受け取ってなかったよ〜という方は

 

今すぐ受け取ってくださいね!!!!

 

 


〜岡ゆみプロフィール〜
都市銀行で富裕層担当として11年勤め独立。


今までで約累計3000人の家計、投資、保険の相談を受ける

年間3億を運用。

現在は、投資講座や教育費、働き方と家計、節税、社会保険制度など金融商品を販売しない立場で講座、執筆、相談を受けている。

プライベートでは4歳、小1の2児の母。
 

 

 

 
 

 

 

 

岡が講座でおつたえしていることを

 

ギュギュとまとめました書籍はこちらです

 

 

●今からできること、ぜんぶ教えます!

 子育て中の不安がなくなるお金の超基本●

https://amzn.asia/d/bibsD3W

 

 

 

▼無料でお金が学べる3STEP動画プログラム

 

 

  

 

 

 

 

【講師実績・予定】
2022年

天狼院書店発刊記念イベント

 

2023年
・クレオ大阪子育て館様主催

「ライフプラン&ワークライフバランス

子育て中の不安が軽くなるお金の超基本」

英語教育の教育費準備&おうちマネー教育

・クレオ大阪子育て館様主催
社会人になったら知っておきたい「お金」の話

・大阪市教育委員会×阪神電車共同主催スキルアップサロン