子育てママと働く女性のお金の専門家

お金の不安をなくして

夢や理想の働き方や生き方の

実現をサポートしています

 

小1、4歳の男の子ママ
岡ゆみ

 

 

いや〜

 

小田桐あさぎさんの

 

セミナーが

 

本当に私も毎回刺さる!!!!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

小田桐あさぎさんの

 

継続講座を受講して

 

私が明らかに今

 

トンネルから抜けました!!!

 

どんなトンネルにいて

 

どうなったかはこちらに書きましたので

 

ご興味がありましたらお読みください。

  ↓    ↓

 

 

あさぎさんの魅力覚醒講座

 

昨日から募集が始まっています!🔥

 

私の人生こんなもんじゃない!

 

っと思っている方には

 

おすすめです!!!

 

 

紹介者ID【 1951    】

 

紹介者名【 ゆんも 】

 

と書いてくださった方には

 

サポート&プレゼントを

 

させていただきますので

 

サポート内容が気になる方は

 

LINEからメッセージくださいね!

↓   ↓

https://s.lmes.jp/landing-qr/1656080481-KblqBZRr?uLand=wfJr5Z

 

 

書いたよーということも

 

教えてください🍀

 

※ご記入がなかった場合には

私からのサポートを受けることはできませんので

必ずご記入忘れないようにお願いします⚠️

 

=========

 

さて!そんなあさぎさんの

 

連日のセミナーなのですが

 

アーカイブまだ見れます✨

 

 

本当、

 

つい、世間体とか周りの目とか

 

気にしちゃって

 

仕事を頑張りすぎちゃう人とか

 

家事が手を抜けない

 

人の目を意識しすぎて

 

疲れちゃっている方には

 

特におすすめです!!

 

 

 

見られた方から

 

こんなメッセージをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

私がセミナーしたのではありませんが

 

もうすごく嬉くって🥺

 

 

 

 

みなさんも

 

人の目

 

人からどう思われるか

 

ばかりを気にしないで

 

自分の人生

 

自分のやりたいことを

 

叶えていきましょう!!!!

 

 

 

 

あさぎさんの

 

継続講座の案内が

 

3日目ぐらいにあると思うんですが

 

気になっている方は

 

私も再受講すると思うので

 

よかったら一緒に受けましょう〜🎵

 

 

 
私もお友達のお名前を紹介者として
 
書かせてもらって
 
実際にサポートしてもらって
 
めちゃくちゃ安心感も半端なかったので
 
私もお力になれたらなーと思って
 
サポートさせていただくことにしました😊

 

 

あさぎさんの講座気になってて

ちょっと相談したい〜

 

 

という方は

私のLINEからメッセージを

送ってくださいね

 ↓      ↓ 

友だち追加

 


〜岡ゆみプロフィール〜
都市銀行で富裕層担当として11年勤め独立。


今までで約累計3000人の家計、投資、保険の相談を受ける

年間3億を運用。

現在は、投資講座や教育費、働き方と家計、節税、社会保険制度など金融商品を販売しない立場で講座、執筆、相談を受けている。

プライベートでは4歳、小1の2児の母。
 

 

 

 
 

 

 

 

岡が講座でおつたえしていることを

 

ギュギュとまとめました書籍はこちらです

 

 

●今からできること、ぜんぶ教えます!

 子育て中の不安がなくなるお金の超基本●

https://amzn.asia/d/bibsD3W

 

 

 

▼無料でお金が学べる3STEP動画プログラム

 

 

  

 

 

 

 

【講師実績・予定】
2022年

天狼院書店発刊記念イベント

 

2023年
・クレオ大阪子育て館様主催

「ライフプラン&ワークライフバランス

子育て中の不安が軽くなるお金の超基本」

英語教育の教育費準備&おうちマネー教育

・クレオ大阪子育て館様主催
社会人になったら知っておきたい「お金」の話

・大阪市教育委員会×阪神電車共同主催スキルアップサロン