☆【メディアに掲載されました(^^)】 | 人生の土台を創る「食育革命®」小寺美江(献立塾 主宰/栄養士)

人生の土台を創る「食育革命®」小寺美江(献立塾 主宰/栄養士)

少食・偏食・献立が決まらないを根本から改善。「脳・カラダ・心」が丈夫に育つおいしい食事を30分で作る。365日の食生活をラクに回す自分に合ったシステムを作ろう。バランスの良い献立に迷わない母親になる!横浜・川崎・東京・神奈川・千葉・東横線

人生の土台を創る「食育革命」


"人生の転機を迎えた女性たちへ"

がテーマのブランシュシュさんの取材を受けました。

コンセプトに合致する、ということで、
編集長さん自らがインタビューしてくださり、ライターさんが記事にしてくださりました。すばらしくまとめてくださっておりますので、
ご一読いただけると、最高に嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。

記事はこちらから♡


結婚・引越し・第1子出産
第2子出産
女性は転機に合わせて
柔軟に対応できる生き物
なのかもしれません。

でも、そこには
深い葛藤があったり、
決断があり、なのです。

40歳を過ぎ
この様に取材していただけるとは、
難病に苦しんでいた
20才の頃には
想像もしていないことでした。

記事にしてくださった中で
一生伝えたいフレーズが
たくさんあります。


有名人でもなく
天職を得た1人
に過ぎませんが
そんな人だからこそ、
伝えられる事があると

周囲から気づかせて
いただきました。

人に支えて頂かないと
前に進めないことだらけです。

これからも
支えていただく分
私も
精一杯、
尽くしたいと
思います(^^)

ブランシュシュさんの記事はこちらです。




============================
人生の土台を創る「食育革命」
代表 小寺美江

(栄養士・食育コンサルタント)
プロフィール  >>>こちら
お問い合わせ・ご依頼 >>>こちら
============================