よろしくお願いします(渡辺) | SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ江戸川橋保育園で働くスタッフのブログです。日々の子どもたちの様子や、私たちの保育に対する想いなどを綴っています。

こんにちは☀
今年度、いちごぐみの担任になりました渡辺です。

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

千葉県市川市で生まれ、中学生の時に葛飾区に引っ越しました。

現在は江戸川区に住んでおり、中学2年生の娘と小学6年生の息子がいます。

1歳3ヶ月差で息子は4月2日生まれなのでギリギリ2学年差!ほぼ年子で小さい時はほんと大変で残念なことに記憶があまりないのです😂

 

中学、高校と卓球部で強豪校だったので
高校3年間はコーチの家で下宿して365日卓球をしておりました!

今はそんなに卓球をする機会はないですが、
見るのは好きなので
世界卓球やオリンピックなどは必ずみています!

体を動かすのが好きですが、今年度はいちごぐみなのでゆったりのんびり?お散歩を楽しんでいきたいです🙂✨

桜の時期はもう終わってしまいましたが、実家の前の通りは八重桜が咲いていて、私はこの時期の夜のさくら通りが好きです☺️

 

 

 

幻想的じゃないですか?

 

さくらまつりもあって、今はもう大きいので行かなくなってしまいましたが私の子どもたちも毎年行っていました✨✨

 

そんなこんなで今年度もよろしくお願いします😌