よろしくお願いします(小野田) | SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ江戸川橋保育園で働くスタッフのブログです。日々の子どもたちの様子や、私たちの保育に対する想いなどを綴っています。

こんにちは、みかんぐみの小野田ですニコニコ

 

新年度早々に首を捻挫(ぎっくり首)しまして(笑)たくさんお休みをいただきました笑い泣き

寝たり起きたり座ったり立ったり等、ぜんぜんできなくて、日常生活で首ってすっごい力が入っているんだなと思いました笑い泣き

ギックリ腰と同じで1回やると何度もやるそうで、今後が怖いです笑い泣き

 

 入園、進級おめでとうございます!

みかんぐみさんは一時保育のお友達を含めて15人!

毎日元気溢れるクラスにしていきたいと思っています!

 

 

簡単に自己紹介をしますねニコニコ

 

葛飾区出身

好きな食べ物は抹茶味の物、トマト、ショートケーキ、プリン

苦手な食べ物はいちご味の物(生のフルーツはOK)、山芋、ウニ、コーヒー(カフェインレスならOK!)

好きな色は濃いピンク

キティちゃんが好き!ディズニーも好き笑

最近の趣味は推し活です!
推しがいっぱいいて大変です!笑(w-inds. 三浦大知 DA PUMP BE:FIRST)

ダンスも好きです!

みんなから、ようこ先生と呼ばれています!

よろしくお願いします照れ

 

 

 

お花見をしたみかんぐみのお友達が何人かいたのですが、私も中目黒でお花見!

 

 

人がすごかったアセアセ

桜はとてもキレイでした!

たくさん写真を撮りましたニコニコ

 

お花見ついでに推し活(笑)

写真が撮れて満足!

 

沖縄そばを食べて

 

夜桜を見て帰宅!

楽しい1日でした!

 

今年度も頑張りますニコニコ