今年一年ありがとうございました(藤原) | SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ江戸川橋保育園で働くスタッフのブログです。日々の子どもたちの様子や、私たちの保育に対する想いなどを綴っています。

日本興亜スマイルキッズの藤原です。今年も大変お世話になりました。


気のせいか、1年が過ぎるのをとても早く感じます。これも歳をとった証拠なんでしょうね。しょぼん


でも、負けません。子どもたちの元気をもらってまだまだ頑張ります。グッド!


今日で保育園も終わります。明日から年末年始の休み。



日本興亜スマイルキッズ スタッフのブログ


今週から毎日のようにお休みに入る方達が荷物を持って帰り、子どもたちのロッカーも空きが出てきています。


明日は、大掃除です。



昨年度は開所したばかりであまり汚れも目立ちませんでしたが、今年はさすがに子どもたちが日々元気

に活動していますので、汚れるところも増えてきました。毎日のルンバの活躍をありがたく思いながら、ルンバの行けない天井の方を掃除したいと思います。



荷物のなくなったロッカーが少し淋しいですが、きれいにして新年を迎え子どもたちを待っています。


日本興亜スマイルキッズ スタッフのブログ



玄関の飾りもすっかりお正月です。2013年を笑顔で迎えたいと思います。



お休み中にけがのないように、生活が乱れすぎないようにお過ごしください。


今年もいろいろご協力いただきまして、本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。



良いお年をお迎えくださいね。ニコニコ