今年もお世話になりました(大賀) | SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ江戸川橋保育園で働くスタッフのブログです。日々の子どもたちの様子や、私たちの保育に対する想いなどを綴っています。

こんにちは♪


ご無沙汰しております大賀でございます!


日本興亜スマイルキッズ スタッフのブログ


クリスマス前から急に冷え込んでまいりましたが、体調を壊されていませんか?

今年も残すところかぞえるばかりになりましたね。

皆様にはご心配をおかけしております。m(..)m


私は8月からお休みし5か月が経ちました。

簡単な手術と思って安易に考えていたのが

本当は大変で自分自身焦りばかりの日々


そんな時内山代表のご配慮・あたたかい言葉にどれだけ励まされたことでしょう。


園のブログを拝見しながら子どもたちの成長を感じ、

スタッフのみなさんが頑張る姿を見て勇気をもらいました。ニコニコ



復帰に向けさらに私自身頑張ろうと思います。


どうぞ宜しくお願いします。m(..)m



最後に今年のクリスマスは愛犬のポンタ君とお友だちの小太郎君と過ごしました。クリスマスツリー


日本興亜スマイルキッズ スタッフのブログ


来年は日本興亜スマイルキッズにとってさらなるステップアップの年でありますように

そして皆がいつも笑顔でありますように!

よいお年をお迎え下さい。