今年もあと・・・(相田) | SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ江戸川橋保育園で働くスタッフのブログです。日々の子どもたちの様子や、私たちの保育に対する想いなどを綴っています。

 こんにちは!みかんぐみの相田です!


昨日のウィンターフェスティバルではクラスそれぞれの楽器で合奏したりと、とても可愛く、感動しましたね☆


おうちでも、クリスマスを楽しく過ごした思い出を子ども達が教えてくれます!

サンタさんからのプレゼントも教えてくれました!


そんな私のクリスマスは・・・どこも人が多いと思い、でもクリスマスを楽しみたいという事で、吉祥寺に行ってきました!


少し遠出をした気分で楽しかったのですが寒さに負けて・・・すぐにカフェに入り、まったりと過ごしてしまいました。



日本興亜スマイルキッズ スタッフのブログ


駅前のイルミネーションを見て、すぐに帰ってきてしまいました!笑



日本興亜スマイルキッズ スタッフのブログ



来年こそは寒さに負けず、クリスマスを楽しみたいと思います!!


そして今年も残すところ後5日程になりましたね!

2013年になるまでに、私は自宅の大掃除を頑張りたいと思います!


年末は今日で最後の勤務なのですが年初からはまた、みかんぐみの子ども達と沢山遊んで楽しみたいと思いますので、よろしくお願い致します!