久々のひとりの休日(田中弥生) | SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ江戸川橋保育園で働くスタッフのブログです。日々の子どもたちの様子や、私たちの保育に対する想いなどを綴っています。

師走に入り、はや10日も過ぎ…時間だけが過ぎやることは沢山…(^▽^;)

そんな中で、珍しく土曜日がフリーになり、一人で出かけることができました。音譜



どこに行こうか…でも遠出はムリ(・・;)

なので新しいスケジュール帳を買いに行くことにしました。

場所は池袋(ほんとは新宿まで行きたかったけど)。勝手知ったる場所を何時間も歩き回り、一人だと歩いていても気楽で、目的以外のウィンドーショッピングものんびり見てきましたニコニコ



スケジュール帳も何件か見てやっとこれなら…と思うものにもあたり、購入できました(≡^∇^≡)


街はクリスマスカラーに彩られてますね…我が家もクリスマスツリークリスマスツリーを出しました。


日本興亜スマイルキッズ スタッフのブログ

そろそろクリスマスメニューを考えないと…ケーキ


まあ~近場ではありましたが一人での休日を楽しみましたクリスマスツリー