大好きなお出かけスポット♪(佐藤) | SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ スタッフのブログ

SOMPOスマイルキッズ江戸川橋保育園で働くスタッフのブログです。日々の子どもたちの様子や、私たちの保育に対する想いなどを綴っています。

にっこりこんにちはおんぷ紅葉の葉紅葉も散り始め、風の冷たさに「冬雪だるま」をしっかり感じるようになりましたね!

今日はぱいんぐみの佐藤がブログを書かせていただきます照れり


私、3年ほど前から川越市民になりましたおんぷ

新しい土地というのは、いつでもわくわくドキドキするものですね目

知らない所に行くと、どんな楽しいところがあるのかな♪と必ず探検したくなりますぺこ


今日は、埼玉の数あるお気に入りスポットのうちの一つを紹介したいと思います上げ上げ


ここ!!


日本興亜スマイルキッズ スタッフのブログ


日高市にある「加藤牧場」です!

キムタクなど、数多くの芸能人が来店したらしき、サイン色紙が飾ってありましたニコ


埼京線直通川越線の「武蔵高萩」駅から徒歩15分ほどすると、目の前に広がる

日本興亜スマイルキッズ スタッフのブログ

うし!!!


動物好きの私はこれだけでも十分癒されるのですが、食べものも美味しい恋の矢

今回は、


日本興亜スマイルキッズ スタッフのブログ

高麗鍋まん


日本興亜スマイルキッズ スタッフのブログ

チーズ丼



を食べ、おなかも満足ラブ満足ぺこ


搾乳体験、チーズ・ピザ・バター作り、トウモロコシ迷路などなど、様々なイベントも開催されているので、もし近くにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうかキャハハ


あ~また加藤牧場に行きたいなぁ怒


佐藤の探検はまだまだつづく・・・♪