出版記念として行われたセミナーのご報告 | スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

【全ての人が 元気と笑顔で 働ける環境を作ろう!!】
多くの人が、笑顔で元気に自分らしくイキイキ働けたらどんなに素晴らしいでしょう。 社長さんも社員も、みんなが元気と笑顔で働ける環境を作りたい。

ようこそ、スマイルホームカンパニーへ!
私たちは、心からの幸せと成長を共に追求し、
皆さんと一緒に成長するために活動しています。

 

 

先日出版記念として行われたセミナーのご報告をいたします。


懇親会の記念写真♪

 

参加者の皆様には、21日~Amazonから

発売される本もプレゼントされました。

 

思っていた以上に知っていると思ったことが、

「そうなんだ!」と驚きの声も上がりました。

 

講師の堀口逸子氏は、

元内閣食品安全委員会委員でもあり、

普段は聞けない貴重な情報や、

明日から実践できる健康のための

食事法を伝授していただきました。

お友達はお子様も連れてご参加いただき

(写真を撮り忘れました…💦)、

 

皆さんと賑やかに学ぶことができました。

セミナー開催時間から懇親会を含めて7時間、

大学生も含めて話が弾む弾む。

 

さらに、私にスマイルホームカンパニーを

本当に頑張ってほしいと、たくさんの暖かいエールをいただき、

感無量の1日でした。

堀口先生、これからもよろしくお願いいたします。