AIでできた!スマイルホームカンパニーの歌 | スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

【全ての人が 元気と笑顔で 働ける環境を作ろう!!】
多くの人が、笑顔で元気に自分らしくイキイキ働けたらどんなに素晴らしいでしょう。 社長さんも社員も、みんなが元気と笑顔で働ける環境を作りたい。

ようこそ、スマイルホームカンパニーへ!
私たちは、心からの幸せと成長を共に追求し、
皆さんと一緒に成長するために活動しています。

6月のセミナーの準備も始まり、
5月開催したセミナーの報告ができてなくて💦

第一部、第二部の開催で、

坂田誠さんには長時間にも関わらず、

どちらも時間オーバーのセミナーで

素晴らしい学びになりました。
 

皆さんとっても喜んでいただき、

「とても有益な情報をありがとうございます!」

「素晴らしい機会に巡り合わせてくれて

本当にありがとうございました‼️

丁度悩んでいたことの解決に繋がりそうで…」

 

と、お喜びのお声をいただいています。

 

坂田さんからは、

「今回は、前回よりも少ないながらも

非常に熱い方ばかりで、

やはり長崎はいいですね。」

 

というお言葉をいただきました。

 

やっぱりスマイルホームカンパニーは、

情熱を持った人の集まりなんですね~

 

懇親会も弾む弾み。

今回も東京から参加していただいた松原さんからは、

「スマイルホームカンパニーのみなさまの

暖かさにとても癒されました。」と。

何とも嬉しいお言葉をいただきました。

そんなお世話になった坂田誠さんから
昨日、!スマイルホームカンパニーの歌ができたそうです♪

 

お時間があるときに、聞いていただくと嬉しいです!!

https://suno.com/song/578469fc-c123-45a8-be93-74d9ec574a8e

suno.com

 

坂田さん、本当にありがとうございます!!

これはスゴイいいです!!

多くの方に感謝しながらの日々を送っています。