もっちゃん塾:みんなのお悩み相談コーナー 開催中! | スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

【全ての人が 元気と笑顔で 働ける環境を作ろう!!】
多くの人が、笑顔で元気に自分らしくイキイキ働けたらどんなに素晴らしいでしょう。 社長さんも社員も、みんなが元気と笑顔で働ける環境を作りたい。

ようこそ、スマイルホームカンパニーへ!
私たちは、心からの幸せと成長を共に追求し、
皆さんと一緒に成長するために活動しています。

 

スマイルホームカンパニーの事業として開始したもっちゃん塾。
秘書の提案で、毎回みなさんから寄せられたお悩みにお答えし、
その内容を1分間の動画にまとめてインスタグラムに投稿しています。

もっちゃん塾の活動内容

「もっちゃん塾」では、以下のような活動を行っています:

  • お悩み相談:皆さんから寄せられたお悩みを元に、私もっちゃんがアドバイスをお届けします。
  • 1分動画配信:相談内容とアドバイスを1分間の動画にまとめ、インスタグラムで配信しています。


    今後はブログでも公開できればと思っています。
     

みなさんのお悩みを募集中!

「もっちゃん塾」では、みなさんのお悩みを随時募集しています。
仕事や人間関係、日常生活のちょっとした困りごとなど、
どんな内容でもかまいません。お気軽にご相談ください。

45年間、管理職として経験したことから
皆さんに伝えるメッセージがあるはず。
そんなことを思っています。

 

お悩み相談の方法:

  1. お悩みをコメント欄に記入
  2. インスタグラムのDMで送信

みんなで解決しよう

お悩みを共有し、一緒に解決していくことで、
より良い日々を送れるようにサポートしていきます。

みなさんのご参加をお待ちしています!
 

これからも「もっちゃん塾」をよろしくお願いします。
 

ここから解決方法を語っています(*^-^*)


https://scontent-itm1-1.cdninstagram.com/v/t51.29350-15/447432775_816246686764803_6069031787867595535_n.jpg?_nc_cat=109&ccb=1-7&_nc_sid=18de74&_nc_ohc=HXIne-wjlIwQ7kNvgGFEkC0&_nc_ht=scontent-itm1-1.cdninstagram.com&oh=00_AYAZd0liidU-MAkh5IlcSCok3UfkIZtvmNEhqiBzam64AA&oe=6662E3A9