チャットGPT個別指導の感想をいただきました!! | スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

【全ての人が 元気と笑顔で 働ける環境を作ろう!!】
多くの人が、笑顔で元気に自分らしくイキイキ働けたらどんなに素晴らしいでしょう。 社長さんも社員も、みんなが元気と笑顔で働ける環境を作りたい。

ようこそ、スマイルホームカンパニーへ!
私たちは、心からの幸せと成長を共に追求し、
皆さんと一緒に成長するために活動しています。

現在大学生の秘書が、チャットGPT個別指導のセミナーをしています。

そんな中嬉しいレビューが届きました!
 

チャットGPT個別指導を受けさせていただきました。
まずはオフィスの明るさや眺望も素晴らしく、
心地よい雰囲気の中で緊張することなく受講することができました。

 

チャットGPTは、数カ月前に独自でやってみたのですが、
これであっているのか?よくわからない状態だったので
やる気が失せていたところ、

スマイルホームカンパニーの岩さんとのご縁で
「個別指導」のキャッチコピーに引かれて申込しました。

長崎大学の学生さんである水流さんが、
親切丁寧に教えてくださいましたので、
スムーズに理解することができました。

一度はあきらめかけていたチャットGPTが使えるようになって、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

これから楽しく仕事に役立てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!


秘書もこのレビューにとても喜んでいました!!

自分の仕事で、人に喜びを与えることほど
いいことはありませんね。
秘書にとって、とっても素敵な経験です♪