オンラインセミナーのお知らせ:「成功への道標」 | スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

【全ての人が 元気と笑顔で 働ける環境を作ろう!!】
多くの人が、笑顔で元気に自分らしくイキイキ働けたらどんなに素晴らしいでしょう。 社長さんも社員も、みんなが元気と笑顔で働ける環境を作りたい。

ようこそ、スマイルホームカンパニーへ!
私たちは、心からの幸せと成長を共に追求し、
皆さんと一緒に成長するために活動しています。

さて4月のセミナーのメインイベントの開催のお知らせです。

 

4月24日(水)特別なオンラインセミナー

「成功への道標 - 松下幸之助と稲盛和夫の

心の秘訣に学ぶ」を開催いたします。

 

講師:田宮 卓 氏(私設松下幸之助資料館館長)

(以前秘書と私設松下幸之助資料館館を訪ねたときの写真です)

 

松下幸之助氏と稲盛和夫氏の教えを中心に、

彼らがどのように心を重んじ、

大成を遂げたのかについて、深く掘り下げます。

 

今回のセミナーでは以下の名言を含め、

その精神性に焦点を当てます。

 

松下幸之助氏:

「自分の周囲にある物、いる人、これすべて、わが心の反映である。」

 

稲盛和夫氏:

「人生で起こってくるあらゆる出来事は、自らの心が引き寄せたものです。」

 

この言葉にびっくりしませんか?
 

そうすべて自分に起こることは、
自分へのメッセージだと思うとことが大切なんですね。

 

田宮卓氏からのメッセージ:

「松下幸之助と稲盛和夫は、心を大切にすることで知られています。

彼らがどのように心の大切さを認識し、心をどのように育てて

いったかを解説します。」

 

参加費は3,000円で、松下幸之助生誕130周年を

記念して依頼した貴重なセミナーに、ぜひご参加してみてはいかがでしょう。

 

お申込みはこちらから:

https://qr.paps.jp/YFRwf

 

田宮氏のセミナーは今回で3回目。

心に残るセミナーになるような気がして

私が一番楽しみにしています。

 

時代は変わっても、人の心の本質は変わりません。

この機会に、心の深淵に触れてみませんか?

全国からの参加者をお待ちしております。

なおアーカイブも後日配信されます。
急に参加できなくても、後日動画で拝見できます。
お楽しみに♪