24日オンラインセミナー!偉人達の智恵に学ぶ心の成長セミナー | スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

【全ての人が 元気と笑顔で 働ける環境を作ろう!!】
多くの人が、笑顔で元気に自分らしくイキイキ働けたらどんなに素晴らしいでしょう。 社長さんも社員も、みんなが元気と笑顔で働ける環境を作りたい。

ようこそ、スマイルホームカンパニーへ!
私たちは、心からの幸せと成長を共に追求し、
皆さんと一緒に成長するために活動しています。

24日開催するのは、偉人達の智恵に学ぶ心の成長セミナーです。

オンラインセミナーのため全国から参加できます!

成功への道標 -

~松下幸之助と稲盛和夫の心の秘訣に学ぶ~

講師:田宮 卓 氏(私設松下幸之助資料館館長)

松下幸之助氏の生誕130年を記念して
心の大切さを伝えていただきます。
 

参加して一緒に学びましょう!

お申込みはこちらから

https://qr.paps.jp/qUYlI

申込みが確認され次第、

申込参加費の送り先など

メールでご連絡いたします。

お支払いの確認が取れ次第、

セミナー参加に必要な

Zoomミーティングリンクを送ります。

【4月24日セミナーについて】

時 間:18:30~20:00

会 場:ZOOM開催

参加費:3000円(税込み)

アーカイブ:あり。当日見逃しても

アーカイブを視聴できます

申込締切:4月24日17時まで

いろんな情報が飛び交う今こそ、

大人が率先して心の成長を学びましょう♪



自分の心の成長が、
自分の未来を切り開くような気がしています。



ご参加をお待ちしています。