誕生日No.だからって理由だけで買ってみた💄割と好き💋









Mightyってのも良いのよ。


なんか強そうじゃない⁇ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



















最近メロン食べ過ぎて、ゴミ捨てるのが🗑️大変、というか🍈


いつもの倍は重い笑い泣き笑い泣き










身体が欲してるのは

何か足りない栄養素ある?




さすがに果糖が心配じゃない?





もしや妊娠⁉️(想像)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き














と、色々考えるのが面倒になって今日はハンバーガー🍔たべにきてる。












笑い泣き笑















ハンバーグ食べたい事はないけど



ハンバーガー🍔はいつも食べたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い










過去世はアメリカ🇺🇸人だった⁉️












笑い泣き













結局またくだらない事考えてるよ。爆






エンドレス🔁よ😂😂

人間のサガってやつかしらね❓




左脳さんを黙らせる本、読み直してます。