中学3年生の時の担任は



体育の女の先生で、お互いを下の名前で呼び合っていて。


呼び捨てじゃなくて

せめて先生を付けなさいよ真顔









なんて言われたりして笑い泣き


当時14歳の私は「まぁ、年齢が倍も違うんだもん、気をつけるよ♡」



なんて調子良い事を抜かしていた。笑笑







まさか四年後大学の後輩になるとまではお互い思っていなかった気はするけどニヤニヤ












最近メロン🍈にどハマりしていて朝晩半玉づつ食べています😂












で。

当時の陸上部の顧問も28歳。


同い年で体育科、というのもあって2人は仲良くしてるようだった。






あたしの14歳上。





もう何十年とお会いしてないけれど、2人ともお元気かな??




定年も視野に入ってくるような年代か、、、、、








少し遅めの時間に行ったら半額になってたの!ラッキー✌🏻












そんな事を最近度々思い出すようになっていた。


思いを馳せながら(笑)日課のメロン🍈を買いに🚗










したらね。







なんとお見かけしたのよ。








何十年ぶりかの顧問の先生を‼️

















びっくらこいたよポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
















髪こそ、白髪にはなっていたものの



痩せても太ってもなく



何も変わらなすぎてびっくりした。相変わらずのジャージだし笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑






びっくりし過ぎてお声がけできなかったけど




お元気そうで嬉しかったな♡照れ

答えが目の前にきたよ!笑い泣き









半額シール中のスーパーでは声かける方も、かけられる方もなんか恥ずかしいしね。笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き












しかし、思考のチカラってやっぱりすごいわ。





それともメロンパワーかしら❓笑笑