母の日に



カーネーションは買わない。










そしてもうすぐ父の命日なんだ。




そんな風にセンチメンタルだった私に

素敵なギフト🎁が届きましたちゅー









いつもありがとう😭😭😭😭😭









もう




泣かせないでよ😭😭😭😭😭😭😭











驚いたのは今朝


グランピングの無料招待券🎫に応募していて




もしも‼️もしも‼️もしも‼️






3万人から当たっちゃったりしたら、誘いたいなぁ〜なんてふと頭に思い浮かんだ友人からのお届けものだったから。









目には見えなくても




大切な人とは



何かが繋がっているものです。






ウインク













そしてまんまと









のベリグラと読み間違えたよね。笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









こちらは母に頂いたことにする❤️






勘違いもまた時に幸福感をもたらすちゅーちゅーちゅー











世界のお母さんは偉大です♡






今夜も日本が感謝溢れる夜になりますようにウインクウインク飛び出すハート飛び出すハート