最近はイエモン






と言えば若い子はお茶🍵(伊右衛門)としか思わないらしいの。











真顔













由々しき問題だわ。





















聞けばどうやらチェルシーも販売終了するらしく、各サイト値段が爆上がりしてる模様ポーンポーンポーンポーン
















確かに大好きなのに、ここ何十年と購入した記憶がないわ。






いつでも買えると思ってたのに滝汗

近所にはどこにもない模様🥲🥲🥲








由々しき問題だわ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


















自分の中で




問題 みたいなものが起きた時




ここは、、、、






気のおけない友人と沢山喋れるチャンスだわ‼️‼️ニヤニヤニヤニヤ








とも思っていて。







だからトラブルだって、全部が全部悪いわけじゃないのよね。







沢山話して


泣いて笑って



お互いにとって必要な時間や言葉が流れたりする。

























問題を問題と捉えない。





で、いてみる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな姿勢も時には大事😉