ホワイトニングのテスト!! | すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

患者様にとって理想の歯科医院になるよう日々考え、奮闘しているブログです
ホームページでは伝えきれない当院の取組み、想い、スタッフ、治療、商品、イベント、当院の裏側をご紹介しています
また、主婦として、母としての私の日常も載せていけたらと思います


今週の火曜日、歯科衛生士 平良の
ホワイトニングテストをしました!
まだ患者様には施術しておりません!

何度も練習してから最終テストをしてから患者様の施術ができます!

初めてホワイトニングする患者様の流れで行いました!

技術については
院長や私、家族で何度も練習してきたのと
ホワイトニング研修にも参加しましたので
以前とは違い緊張や粗さがなくなりました!

ゆったりと受けることができたので合格!
ただ...
⚫before~afterの写真撮影が斜めになってしまい見にくい
⚫写真をパソコンに入れるのに時間がかかりすぎる
⚫苦手な説明が1つあること
⚫この下のカバーの付け方がまだ馴れてないこと
↑ホワイトニングの時はこのカバー(使い捨て)をして薬剤が唇や歯肉などにつかないよう使用しています!

本日、これら4つの練習、テストをして合格できたら患者様の施術に入らせていただきます!

よろしくお願いいたします。

当院のホワイトニングは

初回 8000円
2回目以降 10000円

お得な回数券5回分 40000円
(1回8000円で受けていただけることになります!)

1回目でご希望の白さになる方もいらっしゃいますが、2回、3回の方もいらっしゃいます!

元々の歯の白さには個人差があること
みなさまご希望の白さが違うことで回数が違ってきます!

ご希望の白さになってからも日々の飲食で白さは後戻りしていきます。

そのため2ヶ月、3ヶ月、半年に1回など定期的にホワイトニングされる方が多いので回数券を販売していますニコニコ

ご本人様のみのご使用となりますが、期限はございません!
まずは初回料金で試されてから決めていただくと良いと思います。

回数券をご希望の方は受付スタッフまでお申し付けくださいませ。

歯が白くなると肌も明るくなる気がします!
白い洋服も着たくなります!

ウェディングドレスを着る方にもホワイトニングはオススメですウエディングケーキ

ウェディングドレスの白さは歯の汚れ、黄ばみが目立ちます!写真もたくさん撮るので残ります!
ドレスに負けない白い歯で素敵な結婚式をお迎えくださいませピンクハート