スタッフみんなから☆ | すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

患者様にとって理想の歯科医院になるよう日々考え、奮闘しているブログです
ホームページでは伝えきれない当院の取組み、想い、スタッフ、治療、商品、イベント、当院の裏側をご紹介しています
また、主婦として、母としての私の日常も載せていけたらと思います


お中元をいただきましたプレゼント
ありがとうございますラブ

毎日忙しく、バタバタしていますが、院長や私の理想とする歯科医院に近づけてくれて、とても感謝しています。

歯科衛生士3名
歯科アシスタント3名
受付4名
消毒スタッフ1名
矯正医1名

12名がすまいるデンタルクリニックで働いてくれています。

スタッフには気持ちよく働いてもらえるようにと日々思っていますが

こうして~とお願いする事も多い。

もちろん患者さまのことを考えてのことなので

スタッフが改善してくれた事は、後々患者様から嬉しいお言葉をいただきます。

細かすぎてよくわからない...
私は感覚で話したりもするので
難しい指示もあり
みんながすぐ直せないものもありますが

近づけようとしてくれていると
院内の雰囲気が良い方向に変わるので、その努力に気づきます。

1日100名前後の患者さまが来院してくださり、私たちは経営することができます。

研修に参加し学ぶこともできて、良い器械を買うこともでき、より良い治療をする事ができます。

患者さまのおかげで
またスタッフや業者の方々、家族のおかげで
すまいるデンタルクリニックは11年も続けてこれています。

スタッフにもいつも言っています。

感謝の気持ちを忘れず、治療や応対でその気持ちをわかっていただけるように。

日々診療。

まずは院長と私が
感謝の気持ちを忘れず、治療や衛生面で手を抜いたり、説明不足、気持ちが入っていないような対応をしないようにしていきます。

スタッフからいただいたものプレゼント
料理が楽しくなりそうですキラキラ
バランスの良い美味しい料理を作って家族の体調の管理頑張ります!

スタッフのみんな、ありがとうございましたキラキラ

すまいるデンタルクリニックではスタッフを募集しています!

募集している職種は

歯科衛生士(正社員)
歯科アシスタント(正社員)
歯科受付(正社員)
消毒清掃スタッフ(パート)

見学も大歓迎です!!

スタッフ一同お待ちしていますニコニコ