不倫は生きる希望? | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫は生きる希望?


こんにちは。空(そら)です。

「彼と会うときは、いつも、心臓は高鳴りっぱなし」

「彼のところに向かう、その一歩を踏み出したとき、頭はもう、彼のことばかりで、いっぱい」

そう、愛する彼と会える時間は、それだけのあなたにとって“価値のある瞬間”ですよね。



彼と触れ合うことで、“自分を知る”ことが出来ます。

“自分を大切にする”ということの大事さを体験できます。

「不倫はいけない行為」確かに、その通りかもしれません。

しかし、ガマンをしたからといって、あなたに幸せが舞い降りてくるわけではありません。

不倫は、時として、人に“生きる希望”のようなものを与えてくれます。

まわりが見えなくなった視界の壁に「光を通すほどの穴」を、開けてくれるんですよね。

「わたしが感じること」

その意思の大切さに、気づかせてもらえるんです。


▼ 公式LINEより思いをお届けします。

友だち追加




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。