不倫恋愛!やり直したい時に考えるべきこと。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
不倫恋愛!信じることの難しさ。

こんばんは。空(そら)です。

「彼と、やり直したい」

自分の中に、そういった気持ちがあるなら、妙なプライドは捨てたほうがいいですよ。

「自分が馬鹿にされた」という思いが、抜け切れなかったり、

相手の様子を窺う余裕があるのなら、考えるべきことは、これだけです。

「自分が、本当に、彼を好きかどうか?」

これだけでいいんです。



これ以外のことをいくら並べたところで、結局、辿り着く先は「彼の事が好きかどうか?」これだけなんですよね。

「彼と、やり直したい」

そんな時は、その1点だけを、自分に問いただしてみて下さい。

今迄、気づかなかった自分を発見した以上、それを葬るのは、自分を否定するようなものですからね。


▼ 公式LINEより思いをお届けします♪

友だち追加



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。