●JSAアイシングクッキー認定講師さんがレッスンにご参加くださいました^^  


こんにちは!東京青山:貰って嬉しい!クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいです^^

 
先日の、ハロウィンレッスン。
 
1時間半もかけて、ご参加くださったのは、JSAアイシングクッキー認定講師さん!
 
こんなメール送ってくださいましたよ〜♪
 

あい先生。

 

本日のハロウィンレッスンありがとうございました。


ステキな作品ができてとても楽しかったです!

 

初対面にもかかわらず、緊張している私に気遣っていただき嬉しかったです。


舞い上がってしまい、どうもすみませんでした(>_<)(反省)

 

次回もこのような私をどうぞよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

 

私の携帯より(写真) 一緒に撮って頂きハイテンションでした(笑)

 

以前、あるランチ会にお申し込みいただいたのですが、お子様の体調によって、その日はご参加叶わず><

 

今回、レッスンにお申し込みいただいて、念願叶いお目にかかれました!!

 

嬉しい〜〜〜〜!!!

 

メールの文中にもあった、一緒に撮ってくださったお写真。

image

 

一緒にお写真撮りますか?」とお聞きすると、

 

「スマホの中の方なんです!スマホの!」

 

と他のご参加の方におっしゃていて、思わず笑ってしまいました^^

 

「そっか、私は、スマホの中の人なんだ(笑)」

 

いつもスマホで私を見ているからですね〜♡

 

それは、それでまた嬉しい!!

 

そして、さすが、認定講師さん。

 

{680FD8B7-3626-4345-804C-3E2BE8344D01}
 
さっくり作られましたーーー!!!
 
お越しいただいた、とってもふんわりほんわりなこちらの方は、、、
 
 

image

 

11月は、七五三のアイシングクッキーでとっても可愛いんですよーーーー!!!

 

(チェック↑チェック↑)


hisaeさん、お話した感じから、きっと丁寧に教えてくださる先生だと思います!!よ!!


 
東京都内、府中市、多摩市、日野市、埼玉県・所沢市、入間市、川口市、新座市、武蔵野市、三鷹市、八王子市、調布市、町田市、草加市、和光市、富士見市、さいたま市、深谷市、市川市、千葉県・浦安市、流山市、習志野市、三郷市、越谷市、松戸市、神奈川県・横浜市、相模原市、茅ヶ崎市、川崎市、厚木市、茨城県、静岡県、栃木県等よりお越し頂いています。

内祝い、結婚式プチギフト、お誕生日、入学、入園、卒業、卒園、お礼、サンキュークッキー、ウェディング、母の日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィンなど。

アイシングクッキーのコツ、アイシングクッキー起業、アイシングクッキーワークショップ、アイシングクッキー体験教室、アイシングクッキー子連れ、イベントなど。