『車中泊の,旅④』に行きました。 | おばチュウの気まぐれ日記

おばチュウの気まぐれ日記

滋賀県に住む50歳代のおじさんのリア充ブログなので気まぐれで投稿します。


今朝も車内でコーンポタージュ🌽とコーヒー☕️で朝食をとりました。

今日は開館前に『浜松エアパーク』に来ています。ここは、航空自衛隊浜松基地に隣接した広報館と言う位置付けちの為に入館料無料で入れます。


『航空自衛隊浜松広報館エアパーク』

*写真が多いので別記事で紹介しています。


お昼御飯は、トヨタ自動車博物館近くの『岐阜タンメン』でとりました。


午後からは『トヨタ自動車博物館』に来ています。


トヨタ自動車、量産車第一号車です。

初代トヨタ クラウンです。

トヨタ 2000GT・トヨタ スポーツ800です。

『トヨタ自動車博物館』の文化館で、私の車🚗好きの原点となる絵本を発見💡しました。母に小さな頃何度も読み聞かせもらった事を思い出し、目頭が熱くなりました。




*写真が多いので別記事で紹介しています。

過去の記事も合わせて見て下さい。


可成り堪能したので『トヨタ自動車博物館』を後にして帰宅の途に着きました。今回の車中泊旅行に行かせてくれた家族に感謝です。