おはようございますくもり雨

SMILE ALBUMのayaですウインク

いつも
SMILE ALBUMの
blogを読んで頂き
ありがとうございます🐇

お裾分けで貰った
うなぎパイ


私が子どもの頃は
何も気にせず
食べていたのですが

大人になって
気になるのが

夜のお菓子

ってサブタイトルキョロキョロ

それよりも子ども達は

裏面にあった
うなぎの粉とガーリックに
「うなぎ味なん?」と
警戒してましたが

「普通のパイやん!!」と
ペロリでした照れ

確かに
諸々気になりますよね~てへぺろ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

先日
耳鼻科の再診に行った
お話の続き

クローバークローバークローバークローバークローバー今までの経緯クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
突発性難聴になった話は
下矢印コチラ下矢印




再診を受けて・・・の話は
下矢印コチラ下矢印 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

結局のところ

突発性難聴よりも
メニエール病の方が
現時点の症状としては近いです!!

ただし・・・

コロナワクチンの
副作用の可能性もあります

いくつか事例報告が上がってるのは
確かです!!

と・・・

まさかのそっち方向びっくり

コロナ禍での生活でのストレスも
考えられるし

コロナワクチンの副作用の可能性もあり

ただただ
本当にメニエール病かも知れない

どれが本当なのか
わからない状態です

との診断

でも
症状がピークより
良くなってきているのなら

薬を減らして
ダウン
薬を切って
ダウン
大丈夫かどうかを診る
ダウン
それ次第で今後を決める

と言う治療方針となりました

歳を重ねると
色々とあるもんですねえーん

ご心配を
おかけしてますが
元気には過ごしてますウインク

再々診のお話も
また
ご報告します!!


 ★SMILE ALBUMの講座案内


 子育てママ支援サークル
★はじめのいっぽ
SMILE ALBUM講座の案内
緊急事態宣言が発令されましたので
12日までの講座はお休みとなりました
SMILE ALBUM講座は
13日と16日ですので開催予定ですが
予定は変更される場合もございます


 ★商品リスト    






最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ

明日も
よろしくお願いします🐇