おはようございます晴れ

SMILE ALBUMのayaですおねがい

いつも
SMILE ALBUMの
blogを読んで頂き
ありがとうございます🐇

一昨日の
シャインマスカットの記事
 


そして昨日の記事も
(昨日の記事は下記より)

沢山の方に見ていただけて
感謝ハート感謝です

これからも
よろしくお願いします🙇‍♀️

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日は昨日の続き

突発性難聴

なった話です


下矢印前回の記事はコチラ下矢印 


と 言う訳で
耳鼻科へ行きました

先生とお話をして
症状から考えられるのは
メニエールとかかなぁ~アセアセ
でも目眩の症状はない・・・

と 話ながら

視診(鼓膜を診る)

鼓膜は異常無し

鼻・喉も特に異常なかったので
空気を通す為に
鼻から薬を入れて

次は

空気を鼻から送る治療?
子ども達は

先生「ラッパッ」
子ども「ラッパッ」
パッで
空気を送るって事を
やっていたのですが

私は?大人は?
「1・2・3・ゴクン」
口に含んだ少量の水を
飲み込む

タイミングを取るのに
ドキドキする方法でしたびっくり

「ラッパッ」って言うのも
恥じらいありますけどねてへぺろ

そして

いよいよ聴力検査へ・・・


長くなりますので
続きは明日にウインク

下矢印続きはこちら下矢印 



ベコニアの花です
今年は青々としてますウインク

 ★SMILE ALBUMの講座案内


子育てママ支援サークル
★はじめのいっぽ
SMILE ALBUM講座の案内 
緊急事態宣言が発令されました
12日までの講座はお休みとなりました
SMILE ALBUM講座は
13日・16日なので開催予定ですが
変更される場合もございます


 ★商品リスト 






最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク

明日も
よろしくお願いします🐇